2012年02月03日

フリーランスが事業化するにあたり、大事にしたい言葉

「取引先」でなく「顧客」なんですね。


日本企業、とりわけこれから事業を立ち上げようとする日本人への
注文です。それは、もっと顧客に焦点を当てて欲しいと言う事です。
喜んでいる顧客がいる様な事業が失敗していることはありません。
あなたを愛する顧客と、あなたに満足する顧客がいれば、その事業は
とてもうまくいっていると言えます。そのために、自分の仕事への愛情が
大切になるのではありませんか。

世界一の投資家W・バフェット
PRESIDENT 2012.1.16




















▼【フリーランス SNS ファクロス】

▼【フリーランス 業務委託 ならファクロス】
フリーランス、IC、個人事業主へ向けた業務委託案件の掲載募集中!



Posted by フリーランサー1983 at 11:57│Comments(2)
この記事へのコメント
の米国および世界中の両方、社会の観点から、靴は実際にトレイルランニングにテニスコートや外で、ナイトクラブでは、文を作ることができると空気Yeezy 2のような靴は実際に入る場所です自分自身。
Posted by Air Yeezy 2 at 2012年05月31日 15:21
高野山に観光に訪れて、お土産に買って帰る観光客もたくさんいます。
Posted by レック偽 at 2013年06月25日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。